2018/06/14 16:00

布袋&今井の長女にデビュー計画? Kokiとの共通点も

最近テレビに出ずっぱりの今井
最近テレビに出ずっぱりの今井

 東京・渋谷駅から徒歩10分ほどの高級マンション。エレベーターで高層階に上がり、100平方メートル超の部屋に入ると、窓一面に東京の夜景が広がる。このマンションは芸能人が多いことで有名だが、その中でも今井美樹(55才)はひと際目を引く存在だ。

「最近その後ろを長身のスレンダーなお嬢さんがついていく姿を見かけました。それがなんともオーラがあって…。最近の若いお嬢さんはすごいですね」(マンションの住人)

 テレビ8本、ラジオ7本、新聞・雑誌のインタビュー9本。ここ1か月の今井のメディア出演はめざましい。私生活の話もいとわず、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際は、娘の将来についても話を広げ、ひょっこりはんのモノマネまで披露した。

「ここまでサービス精神旺盛とは思っていなかったので驚きました。出演ラッシュは新アルバムの宣伝のためですが、かつてない詰め込み具合ですよ」(テレビ局関係者)

 今井は6月6日、映画『終わった人』の主題歌『あなたはあなたのままでいい』を収録した新アルバム『Sky』を発売したばかり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >