2018/06/21 16:00

小栗旬と松田翔太 女気ゼロ飲み会で見せた路上ハグ

小栗と松田、まるでドラマのようなアツい抱擁
小栗と松田、まるでドラマのようなアツい抱擁

 金曜夜10時過ぎ、東京・三軒茶屋の居酒屋に入っていった2人のイケメンに店内の女性たちは釘付けになった。

 ネイビーのパンツに白シャツ、黒縁眼鏡に刈り上げヘアの仕事がデキるサラリーマン風の松田翔太(32才)。その隣にNHK大河ドラマ『西郷どん』の坂本龍馬役を地でいくような、天然パーマのロン毛にスエットの上下で胸元が大きくはだけたワイルドな風貌の小栗旬(35才)がいたからだ。

「小栗さんのお席ですね、と店員さんが松田さんたちに話していたので、小栗さんが予約したんだと思います。いわゆる落ち着いた雰囲気のリーズナブルな居酒屋さんなので、こんなところで2人揃った姿を見られるなんて!と興奮してしまいました」(居合わせた女性客)

 6~7人の男性グループでの飲み会だったようで女気はゼロ。個室からは盛り上がっている様子がもれ伝わってくる。店内が禁煙だったためか、時折、小栗と松田は連れだって外へ。出て行く度、入って来る度、女性客の視線は通路を歩く2人を追う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >