2019/03/13 07:00

嵐のぶっちゃけトークが話題、櫻井のコンプレックスやパンツ話

コンプレックスやパンツの話まで…ぶっちゃけトークが話題
コンプレックスやパンツの話まで…ぶっちゃけトークが話題

 嵐のトークのキレが止まらない。もともと仲が良い5人だったが、まさかそんなプライベート話す!? という驚きのエピソードも。番組で語られた、ファンを喜ばせる嵐トークをご紹介。

 松本潤(35才)の“キング”エピソードも数多く知られるが、親友の暴露話は格別だ。『嵐にしやがれ』(2月23日放送・日本テレビ系)には中村七之助(35才)が出演、高校時代を語った。

「おれ、嵐になるんだよ」とデビューが決まった報告を受け、七之助は「絶対売れねぇな」と思ったと明かし、当時を振り返った。

「松本さんが学校で“キング”と呼ばれていたことや、デビュー曲でシースルーのスケスケ衣装を着た時に、“モーニング娘。からバカにされた”と松本さんが学校でキレていた話は反響も大きかったです」(番組関係者)

 ファンから憧れの存在であるべきアイドル像も軽く逸脱するトークを展開。『VS嵐』(2月21日放送・フジテレビ系)では、メンバーが自らのコンプレックスについて語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >