2017/11/08 07:00

狩野英孝、過去に体験した恐ろしいハニートラップについて激白!

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ
 本日22時から放送されるフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』には“不倫男”おばたのお兄さん、“淫行疑惑”狩野英孝、“不倫された女”河中あいの3人と坂下千里子、加藤一二三の2人がゲストとして出演する。

 『良かれと思って!』はMCを務めるバカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーの4人がスタジオに招いたゲストに“良かれと思って”意見するバラエティ番組。今回は「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題して一般の人に集まってもらい、ゲストの最近の芸能活動を多角的にみてもらった上で“良かれと思って言ってあげたいこと”を徹底調査する。

 まずはおばたのお兄さん。バカリズムは開口一番「(浮気したことの)反論のしようがないですよね?」と切り出し、おばたは「彼女(山崎夕貴フジテレビアナウンサー)は許してくれていて交際は順調なんです。二人で仲良くやっているので、あんまり外(第三者)から言われるのは……」と反論する。続けざまに、劇団ひとりから浮気相手の素性を聞かれると「地下アイドル……」と、おばた。さらに「どちらが先に動いたんですか?」と、劇団ひとりが刑事ばりに詰問し、おばたはてんてこ舞いに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >