2017/11/08 10:04

ゆりやん、理想の恋愛に妄想炸裂「ピアノの上で私をかなでてほしい!」

ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 8日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで 』(TBS系列)に、今年大ブレイクした芸人・ゆりやんレトリィバァが出演。交際人数ゼロ!という恋愛初心者のゆりやんは、男性との理想のキスや初体験のシーンについて妄想を炸裂させた。

 「男性との理想の仲直りの仕方」をテーマにした、ゆりやんの妄想を再現したVTRでは、ゆりやんが彼と家具店でデート中にけんかになり、怒りが止まらないゆりやんの口を突然彼がキスでふさいで黙らせるという妄想を披露。ゆりやんが「けんか中に突然キスされて、仲直りがしたい」という少女漫画のような願望を語ると、会場の女性陣は「キュンキュンする!」と賛同。

 「男性との理想の初体験」をテーマにした妄想VTRは、ゆりやんが趣味のピアノを練習していると、彼が一緒にピアノを弾き始め…のちに突然キスをされ押し倒されるという妄想を披露。「できるならピアノの上で、私をかなでてほしい!」という理想の初体験を告白したゆりやんは、自身の膨らみすぎた妄想に大笑いが止まらず、頭の中が大パニックに。

 MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)に「何なのよ!」と突っ込まれると、「ふざけてるわけでもなんでもないんです!一番好きな映画の『ゴースト/ニューヨークの幻』のシーンで、ろくろをやっていると後ろから(男性が抱擁して)来て、せっかく作った器がぐちゃぐちゃになって…っていうのがすごくいいなって」とさらなる妄想を繰り広げ、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >