2017/11/08 11:50

渡辺直美、渡米のピース綾部は「めっちゃいいマンション」に

渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
 お笑いタレントの渡辺直美が8日、東京・伊勢丹新宿店本館にて開催された女性ファッションブランド「フルラ」の「90周年記念 ポップアップストア オープニングセレモニー」に出演し、30代の抱負を語った。

 10月23日に30歳の誕生日を迎えた渡辺。30代の抱負を「20代は色々なことをさせてもらったので、30代はもっと、もっと、自分で色々なことに挑戦したいなと思います。日本で仕事をしたいという意味で、海外とか、もっとアピールできる場を増やしたいなと思っています」と言葉にした。

 誕生日を祝ってくれる恋人はいなかったものの、スタッフたちが誕生日会を開いてくれたそう。「30代のこれからの記念日は、男の人と2人きりで過ごしてみたいですね。それこそクリスマスもあるので、好きな人と一緒に過ごしたいなと思います」と胸をときめかせた。

 渡辺の誕生日会には、渡米してニューヨーク生活を送っているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二は「いなかったですね」といい、「ニューヨーク、本当に行きましたね」としみじみ。「もしかしたら行っていない可能性もありますよね。(綾部が投稿する)インスタの写真も現地の友達が送ってきているという噂もありますからね。本人が日本にいるんじゃないかという」と笑いを誘いつつ、「本当に頑張っているみたいで」と目を輝かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン