2017/11/08 23:12

「内緒にしてくれるなら顔出すわ」「言うわけないじゃん」……おばたのお兄さん、地下アイドルとの浮気を赤裸々に

おばたのお兄さん(撮影:編集部)
おばたのお兄さん(撮影:編集部)
 8日よる10時から放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』の中で、お笑い芸人・おばたのお兄さんが自身の浮気相手や、浮気報道が世に出るまでの内情を明らかにする一幕があった。

 番組には、インターネット調査などからおばたのお兄さんに対する声が多数寄せられた。その中で、やはり世間の声は、交際相手のフジテレビ山崎夕貴アナウンサーがいながら、おばたのお兄さんが浮気をしたことを追求。

 番組MCを務めるバカリズムや劇団ひとりなどから浮気を追求される中で、おばたのお兄さんは、「相手は地下アイドル」と浮気相手の職業をポツリ。さらに、相手とは「ライブのチケットを取り置きして」とお願いされたところからスタートしたとし、「お兄さんと泊まりたい」といったやりとりがあったことも明かした。そして、「僕も男の子だからそういう気分になっちゃう」など、ジャブを打ったことも告白。その後、「ホテル取れたの?内緒にしてくれるなら顔出すわ」と相手に伝えると「言うわけないじゃない!やっと会える」などのやり取りがあったのちに浮気、その際に相手に隠し撮りをされていたことを明かした。

 さらに、おばたのお兄さんは浮気報道の内情について推理。山崎アナとの交際報道が出た時点で、週刊誌はおばたのお兄さんの浮気の事実を掴んでいたと主張し、その事実を山崎アナに伝えたところ、「そんなの関係ない」とお灸を据えられたことも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >