2017/11/09 09:13

河中あい、アパ不倫の元夫・袴田吉彦について胸中語る

 8日よる10時から放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』の中で、タレントとして活躍した河中あいが元夫・袴田吉彦の浮気について語る一幕があった。

 河中は、この日が袴田の浮気について語る初めての機会とし、「(袴田の)スキャンダルを知ったのは、雑誌が出る3日前」といった内情や、子供が熱で休んでいる際に袴田から週刊誌に報道が掲載されることを伝える電話があったことなどを明らかに。当初「1回」と伝えられたアパ不倫だが、記事には10回以上と書いてあったことや、その後のやり取りの中で、袴田から言い訳がましく「6回か7回」と言われたことなども語っていた。

 一連の騒動からアパホテルという存在そのものがトラウマとなったにも関わらず、ある日、地図を持った中国人からアパホテルの場所について聞かれた際には、ドッキリを疑った一件も明らかに。また、浮気報道が出た際には、すでに2年半にわたって別居をしていたことや、信じてはいたものの、どこかで袴田の浮気を疑っていたことも告白。離婚という結果には至ったものの、袴田とは現在も連絡を取り合う仲であることも語った。

 また、現在の生活については「幸せだなと思うことのほうが多い」と語ったほか、「生まれて初めてタウンワークを開いた」ことや、現在は会社勤めをしていることも明らかに。終始、離婚について吹っ切れた様子を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >