2017/11/09 14:01

泉里香「みんなありがとう!」、北川景子ら“セーラー戦士”で誕生会!

泉里香【撮影:竹内みちまろ】
泉里香【撮影:竹内みちまろ】
 モデルで女優、そしてテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(2003年)ではセーラーマーズ役を演じた泉里香が9日、自身のInstagramを更新。“セーラー戦士”として同作で共演した沢井美優(セーラームーン)や北川景子(セーラーマーズ)、安座間美優(セーラージュピター)、小松彩夏(セーラーヴィーナス)らに誕生日を祝ってもらったことを報告している。

 放送終了から13年の月日が経った同作。メンバーで集まる通称“戦士会”は時たま開催されているようで、今年7月には小松の誕生会が、9月には北川の誕生会が開催されていた。

 今回の誕生会は「なかなか集まれなかった」とのことで、10月11日が誕生日の泉と同月23日が誕生日の沢井の誕生会が合同で行われたという。泉は集まったメンバー全員での集合写真を公開し、「みんなありがとう! 話題が色んなところに飛んで飛んで飛んで……話し足りないまま解散。つづきはまた今度」とメンバーへの感謝をつづている。

 ファンからは「りかちゃんおめでとう」などの祝福の声や、「楽しそうだね」「この中に参加したい」「いつまでも仲が良いって素敵ですね」「戦士会待ってました」など戦士会を心待ちにしていたファンも多くいたようだ。

 残す誕生日は12月26日の安座間美優。おそらく“戦士会”が開催されることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >