2017/11/10 00:57

すみれ、真紅のドレスでクリスマスツリー点灯式に

すみれ【撮影:G鈴木】
すみれ【撮影:G鈴木】
 9日、都内の丸ビル1階のマルキューブで開催された2017年のクリスマスツリー点灯式に女優で歌手のすみれがスペシャルゲストとして登壇し、自身の持ち歌などを熱唱した。

※ほかの写真を見る

 このイベントにはすみれだけでなく、クリスマスツリーを制作したデンマーク人のフラワーアーティストであるニコライ・バーグマン氏と空間デザイナーの長谷川喜美さんも登壇した。

 真紅のドレスを着込み二階からエスカレーターで降り立ったすみれさんは、ニコライ氏から送られた紫陽花のブレスレットなどを披露。トークでは、クリスマスをどう過ごすのか?という質問に対して「何も予定は決めてないですが、ハワイのママにも会いたいと思いつつ、日本でのお友達もパパもこっちにもいるので行ったり来たりになるかもしれませんが、ゆっくりすごしたい」とコメントした。

 また、クリスマスパーティーを開くことや、クリスマスケーキを食べる事に加え沢山のイルミネーションを観に行ったりしたいこれから体験したいことも語った。このトークンの後いよいよクリスマスツリーがライトアップ。様々な色に変化し綺羅びやかな表情を見せるクリスマスツリーに対してすみれは、ロマンティックで子供でも楽しみのではないかとも述べた。そして自信の持ち曲である「Tree」と、クリスマスソングである「Winter Wonderland」の2曲を熱唱。大勢の観客を前に歌うことは多くないとのことで、この機会は貴重だとも話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >