2017/11/11 13:00

ゆりやんレトリィバァ、最高月収240万円!尼神インター渚ブチ切れ

ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 10日深夜に放送された『帰ってきた!ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!』(日本テレビ)で、ゆりやんレトリィバァが最高月収を告白した。

 この番組は女芸人たちが、京都の話題スポットを巡りながら、地元ゆかりの品々でのモノボケ合戦や「激辛雑炊」早食い対決、京野菜シルエットクイズなどで争うサバイバルツアー。ゆりやんは、「ゆり山紅葉(もみじ)」という女優のキャラクターに扮しMCを務めた。

 さまざまなバトルの末に勝ち残ったのは、尼神インター・渚、相席スタート・山崎ケイ、ガンバレルーヤ・よしこの3人。だが、最終問題の京都の歴史にまつわるクイズに誰も答えられないことから急遽問題が「最近の悩み」や「誰にも言っていない秘密」といった私生活の暴露に変更された。

 その中で出題されたのが「最高月収は?」というもの。これに対し渚は90万円、山崎は120万円と答えたが、なぜか「不正解」と判断され、ゆりやんからケツバットの刑に。よしこは最近やっと9万円になったと告白し、「正解」が認められた。

 だが渚が、ゆりやんに対し「先輩が言ってんねんから答えろや。CMとかやってねんから」と求めると彼女は、「240万円」とサラリと答えた。これに対し6年先輩の渚は「マジか!?」と驚きながら激怒。ゆりやんに「ケツバット」をお見舞いしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >