2017/11/13 10:54

平祐奈、19歳の誕生日に祝福のコメント多数!平愛梨、広瀬すず、是枝裕和監督も

写真は平祐奈のオフィシャルブログから
写真は平祐奈のオフィシャルブログから
 平祐奈が12日、19歳の誕生日を迎えたことを自身のブログで報告している。

 祐奈は「ラストティーン! ついこの間、10歳! 二桁いぇい! と言っていたのに……あっという間に9年経つだなんて……!!」と十代最後の年を迎えたことへの興奮をつづり、「“生まれてきてくれてありがとう”という素晴らしいお言葉を頂けて……私のほうがありがとうございますの気持ちでいっぱいです。ありがとうございますでは足りないくらいですが……お一人お一人に電話したい想いです」とファンから寄せられた祝福のコメントに感謝。

 最後は「19歳も学業と仕事を両立し、怠らず、この世に命を頂いたからには人との出会いを大切にして、1つ1つ大切に進んで行きたいと思います」「19歳の平祐奈もどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくっている。

 祐奈の姉・平愛梨もブログを更新しイタリアから祝福。「大事な妹。」と題して更新されたブログには「10代最後の1年! 天真爛漫でダジャレもたくさん言っていつだって全力の頑張る楽しめる祐ちゃんでいてほしい!」「どんどん綺麗になってく祐ちゃんでありますように」との思いがつづられている。

 その他にも、テレビドラマ『幽かな彼女』で共演した飯豊まりえや広瀬すずも「たいちゃんおめでとう!だいすき」(飯豊)、「おめでとうたいちゃん あいたいちゃんだよー」(広瀬)それぞれ祝福のコメント。また、祐奈の女優デビュー作となった映画『奇跡』でメガホンを取った是枝裕和監督からも「お誕生日おめでとう~」とのコメントが届いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >