2017/11/14 09:24

中条あやみ、9頭身維持は「好きなものを食べること」!食べ姿を小木も絶賛

中条あやみ(撮影:編集部)
中条あやみ(撮影:編集部)
 14日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系列)に、モデルで女優の中条あやみが出演。“奇跡の9頭身”と言われる体形づくりの秘訣を告白した。

 ドコモやハーゲンダッツのCMなどで注目を浴びている中条。雑誌『Seventeen』でデビューし、『CanCam』でも表紙を飾る人気モデルで、現在は5本のCMに出演中だという。

 中条の私生活に密着したVTRでは、中条がジムに通い、お尻の引き上げやストレッチなどの過酷なトレーニングに励む姿が公開された。普段からジムで走ったり、泳いだりしているという中条は「家では筋トレや縄跳びをしています。下の人に迷惑なのでヨガマットを敷いて、その上で縄跳びをします」と、“奇跡の9頭身”を作り出すストイックな一面を披露した。

 しかしながら、中条の食生活は意外にも「好きなものを制限なしに食べる!」「餃子が大好き!」であることが判明。中条がラーメン店を訪れ、餃子とラーメンを食べる姿が公開されると、小木博明(おぎやはぎ)もその食べ姿を見て「いいよ、いいよ」とデレデレ。MCの後藤輝基(フットボールアワー)に「毎食好きな物を食べてばかりいたら、スタイルを維持できないのでは?」と聞かれた中条は「炭水化物抜きダイエットや過度なダイエットをした時にストレスがたまりすぎちゃって、精神的に良くなかったので、食べたいものは我慢しないで食べるようにしています」と秘訣を語り、食べ過ぎた次の日は食事制限をしたり、ジムに行くことで体形を維持していることを明かした。

 また、中条は「食べ物のにおいを嗅ぐのが好きで、飲食店から出てくる換気扇の風の前を通ったりします」と独特なエピソードも披露していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >