2017/11/16 21:08

杉原杏璃のセクシーなコスプレ衣装に「遊び相手としては最高だが」

杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
 15日よる10時から放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)の中で、グラビアアイドル・杉原杏璃のセクシーコスプレが披露される一幕があった。

 この日は、『独身女性芸能人の結婚できない理由を探らせて頂きます』というテーマのもと、番組は進行。ゲストとして登場した杉原が結婚できない理由を探るため、番組は杉原の自宅に潜入することに。

 杉原の自宅は3LDK30畳のリビングという一人では広すぎる部屋。戦国系の漫画が並んでいる様子が紹介されていく中で、ベッドの下に大量に収納されたコスプレにもカメラが向けられ、貝殻ビキニや男女ペアの幼稚園児の衣装の存在も明らかに。さらに、杉原が男性が絶対に喜ぶと言って着用したのは、胸元があいたセクシーなCAのコスプレ。さらに、スタジオでは、「お風呂もビキニと海パンで」と告白し、バカリズムは「お友達になりたい」と興奮。尼神インターの誠子は、「女性も嫌いなタイプ」「(部屋が)性欲まみれで下品」と酷評していた。また、視聴者からは、「過去の男性の影響が出ている」「遊び相手としては最高だが、結婚はしたくない」など、辛辣な意見が寄せられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >