2017/11/17 11:16

国分太一、TOKIO24回目の紅白出場に喜び爆発!ガッツポーズでVサイン

 17日に放送された『ビビット』(TBS系)で、司会のTOKIO・国分太一が24回目の紅白出場に喜びを爆発させた。

 大晦日恒例の国民的歌番組『NHK紅白歌合戦』。昨日16日、エレファントカシマシや三浦大知、さらには後輩であるHey!Say!JUMPなど初出場10組を含む46組の顔ぶれが発表された。その中でTOKIOは1994年の第45回から数えて24回目の出場を果たした。

 番組オープニング、ガッツポーズをした国分は「おはようございます!」と大声で言うと、「やった~」と紅白出場への喜びをあらわに。さらにはVサインまで飛び出した。「24回目って上からいくと5番目くらいの多さ(最多出場)でしょ」と堀尾正明から言われると、「ベテランみたいになってきちゃった」と語るも、20歳のころから出ている紅白に対し、「新人に戻った気持ちでアーティストとして出られるので楽しみ」と期待を寄せた。

 初出場のときはデビュー曲「LOVE YOU ONLY」を披露したTOKIO。今年は何を歌うのか注目が集まるが、8月にリリースした最新シングル「クモ」のカップリング曲に、謎の女性歌手・島茂子率いるムード歌謡グループ「島茂子とザ・ソイテラズ」による「女の坂道」も話題を集めただけに、選曲も楽しみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >