2017/11/17 11:17

最上もが「はー がんばろう」、個人ブログを開設!

最上もが(写真:竹内みちまろ)
最上もが(写真:竹内みちまろ)
 元でんぱ組.incの最上もがが16日、個人ブログを開設した。

 最上は今年8月にでんぱ組.incからの脱退を発表。これまで“でんぱ組.inc最上もが”としてのブログは存在していたが、最上個人のブログは今回が初となる。最上は「はじめました!」と題してブログを更新し、新たなブログ開設を報告している。

 続けて、愛猫・くまくんの写真を掲載。「ぼくの相棒みたいなものなので、SNSなどに色々登場します。最近は自撮りをすることがほんとに減ってしまったので、くまくんの写真が増えるかもしれません」とつづると「アイドルという肩書きがあると、自撮りも仕事の1つ! と教わってたのですが、自分なりの好きな角度とかこだわりとかがあると似たり寄ったりになってしまうので、これは必要なのか……? となったりしていました。どの角度でも大丈夫! ということはないので、難しいところですね。やーほんと、照明、角度、メイクでだいぶ変わります。これがコンプレックスとの戦いというやつでしょうか」とアイドル時代の“自撮り”に対する思いをつづった。

 最後は「はー がんばろう」と意気込み、公式LINEアカウントの開設などを告知し締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >