2017/11/17 20:01

LADYBABY、黒宮れいがグループ脱退!ツアーも中止に

 アイドルグループ「The Idol Formerly Known As LADYBABY」の黒宮れいがグループを脱退することが17日、公式サイトで発表され、併せて25日から開催を予定していた全国ツアー【TOUR 2017『邂逅』】の開催中止を発表した。

 脱退について公式サイトでは、黒宮の喉の不調が理由と説明。運営サイドはThe Idol Formerly Known As LADYBABYとしての活動継続を彼女の所属事務所に説得していたというが、「これ以上の協議継続は難しいと判断し、苦渋の決断ではありますが脱退の申し入れを受理することにいたしました」と脱退に至った経緯をつづった。全国ツアーのチケットの払い戻しについては追って公式サイトでアナウンスするとしている。

 脱退する黒宮は「あらゆる意味で “方向性の違い”の一言に集約させて下さい。言葉足らずで申し訳御座いません。恐らく私自身の性格が“アイドル”に向いていなかったのだと思います。私は私の想う自由で在りたかった、それだけです 皆様には失望させてしまったかもしれませんが、今日迄 黒宮れいをアイドルにしてくれて君のアイドルにしてくれて、有難う御座いました」とコメント。

 2人組ユニット「The Idol Formerly Known As LADYBABY」として黒宮と共に活動してきた金子理江は「正直まだ気持ちの整理がついていません」と率直な思いを明かし、今後の活動への迷いを告白。「今しばらくThe Idol Formerly Known As LADYBABY の金子理江として、金子理江個人として、考える時間をください」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >