2017/11/18 13:23

平野ノラがフジモンとバブルサッカーをするも視聴者苦情の思わぬ展開に

平野ノラがフジモンとバブルサッカーをするも視聴者苦情の思わぬ展開に
平野ノラがフジモンとバブルサッカーをするも視聴者苦情の思わぬ展開に
 15日よる11時から放送された『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)の中で、平野ノラがバブルサッカーでお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史と激突する一幕があった。

 同番組は、藤本が万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく番組。

 この日、最初に藤本とやりたいことに決まったのは「フジモンとバブルサッカーがしたい」というもの。ゲストとして招かれた平野は「バブルサッカーってあるじゃないですか?大きいボール。その中に入ってやるバブルサッカーしたいって書いたんですよ。やっぱ画的に、バブルの女がバブルサッカーやったら、数字取れるんじゃない?って話よ!」と宣言すると、スタジオは拍手で盛り上がり、実際のボールが運ばれて来る展開に。

 まずはバブルサッカー経験があるあばれる君が、ボールの入り方を藤本と、平野にレクチャー。なんとかボールに入ることが出来た2人は、最初にサッカーボールの奪い合いをやってみることに。結果、画的にあまり面白くなく、今度はスタジオの端と端に別れて、助走をつけながら、お互い思い切りぶつかりってみた。平野は「めちゃくちゃ楽しい!」と感想を述べたが、視聴者からは「この回のせいで、(番組が)打ち切りになってしも仕方がない」と、辛口のコメントが寄せられる始末。

 それを聞いた藤本は、今度は全力で平野にぶつかり、あばれる君にも襲いかかるなど、大暴走。平野は「殺意を感じましたね」とコメントしつつも、藤本とやりたいこと1つ目が達成となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >