2017/11/22 07:00

藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

藤田ニコル【撮影:non】
藤田ニコル【撮影:non】
 21日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、藤田ニコルが出演。彼氏との理想の関係を明かし、出演者からドン引きされた。

 今年8月、「ポップティーン」モデルを卒業後、「ViVi」の専属モデルとなったニコル。それまでド派手だったメークも大人っぽく変わり、付けまつ毛やカラコンも卒業。食生活もカップ麺からサラダ中心の生活になるなど「大人化」している。

 番組では、ニコルが思い描く彼氏との理想の関係を再現VTRとしてオンエア。それによれば、2人で起きた朝、ニコルが歯磨きしようとすると「これ使いな」と、彼がそれまで使っていた歯ブラシを貸してくれることが理想だという。

 「気持ち悪い」などとザワつく出演者に対しニコルは「何でも共有したいんです」と主張。だが鈴木奈々は「絶対無理でしょ!バカでしょ!」とドン引き。さらに「ディープキスとあんまり変わらない」と言われたニコルは、「ディーブキスで菌を何万匹やりあうより、歯磨き粉がついてるから(大丈夫)」と反論した。

 また、彼氏からもらいたいプレゼントは「GPS」と告白。自分たちがいる場所をお互い隠さない関係が良いとした。それに対しても周囲から「怖い」と悲鳴があがり、有田哲平も「(『ここにいるよ』と)口頭(で言うの)はまだいいけど……」と引いていた。
 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン