2017/11/29 06:00

高橋英樹、娘・真麻の乱れた私生活に呆れ顔「お前何やってるんだよ」

高橋英樹【写真:鶴見菜美子】
高橋英樹【写真:鶴見菜美子】
 28日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、高橋英樹・真麻親子が出演。娘のプライベートに父・英樹が苦言を呈する場面があった。

 昨年、不動産会社社長との熱愛が報じられた真麻。交際も2年が過ぎ、結婚も近いのではとささやかれている。だがこの日、番組のスタジオにいた「みのるチャチャチャ」という芸人曰く、真麻は「パーティーピーポーだ」と語った。

 彼によれば今年5月、知り合いの社長のパーティーに呼ばれたとき、同じくたまたま招待されていた真麻が、体のラインがくっきり出たタイトな服で現れ、開始1時間で踊り始めたと暴露。

 さらに真麻にはオリジナルのお酒のコールがあるとのことで、彼女が父の前で再現することに。「あなたのこと好きだけど……私、女子アナだからヨロシク!ヤッホー!飲んで飲んで飲んで ヤ、ヤ、ヤッホー グイグイ よし来い、ありえない」など、踊りながらノリノリで披露。これにはさすがの英樹も「お前なにやってるんだよ!」と苦い顔で娘にダメ出しした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >