2017/12/01 19:36

平祐奈、ウエディングドレス姿に絶賛の声「見とれちゃいますね」

写真は平祐奈のオフィシャルブログから
写真は平祐奈のオフィシャルブログから
 女優の平祐奈が30日、自身のブログでウエディングドレス姿を披露し注目を集めている。

 その日の前日、自身がヒロインを務める映画『未成年だけどコドモじゃない』の完成披露試写会に登壇した平。「1000人のお嬢様方がお越し下さいました テーマは結婚式 私はウェディングドレスで登場させて頂きました」と試写会を振り返ると、一足先に同作を見たファンに「みせコド如何でしたか~? 感想もお聞きしたいです」「みなさんのキラキラスマイルが眩しくて、パワーを頂きました 祐奈ボードも嬉しかったな~ 1階、2階、3階席の方々もしっかりと見えてました」とメッセージした。

 また、原作の水波風南先生からはキャラクター入りのメッセージ色紙をもらったとのことで「きゃーーなんてかわいらしい香琳ちゃん すてきな宝物です 早速お部屋に飾らせて頂いてます お忙しい中ありがとうございます」と感激のコメント。

 そして平は東京国際フォーラムで舞台挨拶をすることが「ノートに書いていた夢だった」と明かし、「1000人のお客様を前にして感極まりました」「また1つ夢が叶いました。本当にありがたき幸せです」と感謝した。最後は「素敵ないちにちでした。みせコドは笑いどころたくさんでキラキラ、きゅんきゅんが詰まったラブコメディです! この映画が1人でも多くの方にお届けできるように、宣伝活動も精一杯頑張ります!」と意気込みをつづっている。

 ファンからは「ドレスとても似合ってます」「見とれちゃいますね」「目の前にいたらプロポーズしちゃうな」「おはガールだったあのゆうながお嫁に行ってしまうのか~笑」「素敵だな~」「可愛い」など多くのコメントが寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >