2017/12/02 09:43

坂上忍、本郷奏多の“超潔癖症”ぶりに「ちょっと入院が必要」

坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】
 人気イケメン俳優の本郷奏多が1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウンや坂上忍がドン引きするほどの超こじらせた恋愛観や潔癖症ぶりを赤裸々に告白した。

 映画『GANTZ』や『進撃の巨人』など、アニメ実写版の映画に数多く出演し、話題となっている本郷。クールな眼差しと華奢な体で二次元的な魅力の持ち主ともいわれているが、じつは、その性格は“超”がつくほどの潔癖症なのだという。

 本郷は、エレベーターのボタンは指で押せず、必ずスマホの角で押し、帰宅後はスマホを除菌シートで徹底的に拭きまくるという潔癖ぶりや、「他人とジュースの回し飲みができない」「家で飲み物をこぼされたら露骨に嫌な顔をする」などの潔癖エピソードを披露。

 本郷と共演歴があり、自身も潔癖症であることで知られる坂上は、「奏多君はちょっと入院が必要かなっていうくらいのレベル」「僕も息苦しい時があるけれど、奏多君は息苦しいだろうなと思う」と、その行き過ぎぶりを暴露。

 さらに、本郷は恋愛についても「性欲は何も生み出さない無駄な感情である」と独特の恋愛観を告白。結婚して子どもを作るという目的がない場合は、彼女を作っても具体的に得るものはないと持論を展開し、「結婚するまで彼女は作らないと思う」と語り、ダウンタウンや坂上をドン引きさせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >