2017/12/03 11:42

新生LinQの第1弾ツアー追加公演スタート!新曲も初披露

新生LinQの第1弾ツアー追加公演スタート!新曲も初披露
新生LinQの第1弾ツアー追加公演スタート!新曲も初披露
 新生LinQの第1弾ツアー「ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~」の追加公演が2日、大阪・amHALL(アムホール)を皮切りにスタートした。

 この日、LinQは初披露となる新衣装に身を包み登場。「今日初披露の新曲です、聞いて下さい」というMYUの第1声とともに流れてきたのは2018年1月31日発売の新生LinQ第1弾シングル「失恋フォトグラフ」。失恋をテーマに悲しい出来事を前向きなサウンドで歌い上げる新曲の初披露で、追加公演の幕開けを華々しく飾った。

 聞かせる楽曲から盛り上げ曲までさまざまな楽曲を披露したLinQ。メンバーの小日向舞菜が「今日いらした方は新曲や新衣装と、初の瞬間を目の当たりにしたので、たくさんの人に“かわいかったよLinQ”って自慢して下さい。本日は本当にありがとうございました」と呼びかけ、本編は終了した。

 その後のアンコールでは「チャイムが終われば」と「Shining Star」を熱唱。「Shining Star」恒例の、メンバーとファンによるタオル回しで会場が一体となって盛り上がる中、初日の公演が終了した。

 追加公演はこのあと名古屋、東京、そして地元・福岡を回り、17日に福岡で千秋楽を迎える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >