2017/12/04 13:31

ヒルクライム、無期限活動停止を発表

 Hilcrhyme(ヒルクライム)は4日、メンバーのDJ KATSUが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、グループを無期限の活動停止とすることを公式サイトで発表した。

 公式サイトには「Hilcrhymeに関するご報告」と題したエントリーが公開。「報道のとおり、Hilcrhymeのメンバー、DJ KATSUが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました」と事実であることを認め、「日頃からHilcrhymeを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 さらに、無期限の活動停止と合わせて「ユニバーサル ミュージック合同会社とHilcrhymeとのレコーディング契約の解除」「ユニバーサル ミュージック&EMIアーティストとDJ KATSUとのマネージメント契約の解除」も決定。そしてHilcrhymeの作品についてはCDと映像作品全タイトルの即時出荷停止&回収。さらに全楽曲と映像のデジタル配信が即時中止になることも明らかに。

 また、12月5日、7日に予定していたファンクラブツアーと12月31日に予定していた「802 FUNKY COUNT DOWN 2017-2018 Hilcrhyme SPECIAL LIVE in 和歌山マリーナシティ」への出演もキャンセルとなったことを報告。

 なお、メンバーTOCはソロ活動を継続していくとしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >