2017/12/04 13:33

加藤浩次、とろサーモンを祝福も思わず本音「ネットの番組でしか絡めないと思ってた」

 4日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、「M-1」王者・とろサーモンが生出演。司会の極楽とんぼ・加藤浩次から祝福を受けた。

 とろサーモンは、前夜3日に行われた「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)で4094組の頂点に立ち、第13代王者に輝いた。優勝したときのネタを生披露してくれた2人に駆け寄った加藤は「おめでとう!」とガッチリ握手。出場資格ギリギリの結成15年での快挙に、「ここで獲れるというのは実力があるからだよね」とたたえながらも、「とろサーモンとは、ネットの番組でしか絡めないと思ってたから。地上波では無理だと思ってた」と真顔で発言。2人を慌てさせた。

 さらに、「年末年始のネタ番組とか、いろんなドッキリとかかかると思うよ」と加藤が予想すると、ボケの久保田和靖は「貧乏で体力だけはあるんで、全部来い!」と仕事を切望した。実際このあとも4~5本テレビ出演があるという。

 さらに久保田は貧乏時代を振り返り、「キャバクラ嬢の方の犬を散歩させていただいたりとか、社長の靴を磨かせてもらったりとか、前の嫁さん(離婚歴がある)に、寝ているときにバルサンを炊かれたりとか、すべてがつながって今があります!ありがとうございました!」となぜか土下座しながら、これまでの日々に感謝していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >