2017/12/19 00:15

鈴木奈々、ケンコバの“貧乳いじり”に「今日から、おっぱいマッサージ!」

鈴木奈々
鈴木奈々
 タレントの鈴木奈々と“ケンコバ”ことケンドーコバヤシが18日、都内にて開催された「北斗が如く× DAM★とも」あべしオーディション記者発表会に出演し、“貧乳”ネタで爆笑トークを繰り広げた。

 イベントでは、断末魔の叫びを録音する企画が行われ、鈴木の順番になると、ケンコバが「今、自分がやっている仕事が、来週になったら全部、菊地亜美に代わられていたら? テレビをつけたら、自分が出ているはずの番組を菊地亜美がやっていたという設定でやってください。断末魔でしょ?」と無茶ぶりな設定を提案。鈴木は「えっ、待って! やだ!」と悲鳴をあげるも、「あべし!」と絶叫しながら、ミニドレス姿にも関わらず蹴りを連発。ケンコバから「パンツ、大丈夫でした?」と突っ込まれると、「大丈夫かな?」とはにかんだ。

 鈴木が「もう1回、チャレンジしたいです!」と名のりをあげると、ケンコバは今度は「家に帰ったら、ダンナと知らない女の人がぐっすり寝てた」とさらなる無茶ぶりを繰り出した。鈴木は、「もうやめて」と悲鳴をあげるも、再び蹴りを繰り出し、「私のこと、抱いてえー!」と絶叫し会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >