2017/12/19 16:19

紅蘭の独特すぎる男性のタイプにバカリズム「寺門ジモンさんしか浮かばない」

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
 タレントの紅蘭が15日にAbemaTVで放送されたバラエティ番組『必殺!バカリズム地獄』に出演し独特すぎる男性のタイプについて話す場面があった。

 同番組はお笑い芸人のバカリズムがさまざまな女性たちが経験した“怒り”のエピソードを聞きながら吟味していくバラエティ番組。紅蘭はゲストとして番組に登場した。

 街ゆく人の映像で、「相手に好きな人がいると聞いただけですぐ諦めてしまう」というエピソードが流れると、バカリズムはゲストに相手に好きな人がいてもアプローチするか尋ねた。それに対し紅蘭は「一目惚れが多いので、あんまり気にしないでアピールしますね」と返答。続けてバカリズムが好きになる人の共通点について聞くと、紅蘭はためらいながらも「ジャンプ力ですね。究極言ったらマサイ族ですね」と意外すぎる男性のタイプを明かした。

 紅蘭は以前も番組で理想の男性として「マサイ族」を挙げ注目を集めた。今回も「全体的には生命力なんです。私自身にも生命力はあるとは思っているんですけど、私に欠けているのはジャンプ力と視力なので」とブレない思いを熱弁。バカリズムは笑いながらも「どうやって(生命力があるかどうか)見分けるんですか?」と紅蘭に尋ねると「今何かが起こっても生身のままですぐ逃げることができたり、私のことを助けられたりする姿勢を常に保ってる人。服装とかでもチェーンとかついていると余計なものがついていると、どこか逃げる時にひっかかったりするじゃないですか」と自身の独特な考えを告白するも、紅蘭の理想を聞いたバカリズムは「寺門ジモンさんしか浮かばないですね」と答え、スタジオを笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >