2017/12/23 05:45

倉木麻衣、Mステで再度の“十二単姿階段下り”挑戦にファン注目!

 歌手の倉木麻衣が22日放送の『ミュージックステーション スーパーライブ2017』(テレビ朝日)に十二単を着用して出演。人気アニメ『名探偵コナン』の主題歌「渡月橋 ~君 想ふ~」を披露し、以前、反響だった“十二単姿で階段下り”を再び成功させた。

 今年4月放送の同番組に十二単を着て出演し、その衣装の重さからオープニング恒例の“Mステ階段”を下りられなかったことがSNSなどで話題となっていた倉木。今回のスーパーライブも、十二単姿での出演となったが、今回は以前よりも段数が多くて長いという難易度が高いスーパーライブ特設の“Mステ階段”。倉木は女官4人を従えて見事下りきることができた。

 ツイッターにはさっそく反響が巻き起こり、「倉木麻衣ちゃん十二単とても似合ってて美人。無事階段下りられましたね」「無事に階段降りられました」「倉木麻衣ちゃんの十二単姿何回みても美しい」「倉木麻衣かぐや姫のように美しかった」など、倉木の十二単姿を絶賛する声や、階段を無事に下りきったことに安堵する声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >