2017/12/23 09:58

松本伊代、スパガ7周年ライブにサプライズ!「子供より若い世代とデュエットできるとは」

松本伊代、スパガ7周年ライブにサプライズ!「子供より若い世代とデュエットできるとは」
松本伊代、スパガ7周年ライブにサプライズ!「子供より若い世代とデュエットできるとは」
 SUPER☆GiRLS(スパガ)のデビュー7周年記念ライブ『森永乳業 presents SUPER☆GiRLS デビュー7周年記念ライブ~SUPER☆RAINBOW~』が22日、東京・竹芝ニューピアホールで開催。「MAX!乙女心」、「花道!!ア~ンビシャス」など、アンコールを含めて全18曲をパフォーマンスした。

 1部(昼公演)では、8曲目にメンバーの阿部夢梨が、松本伊代のデビュー・シングル「センチメンタル・ジャーニー」(1981年)を歌唱。が、ワンコーラスを披露したところで曲が止まり、ステージの脇から赤いワンピース姿の松本伊代本人が登場した。会場のファンから驚きの声と大きな歓声が上がる中、本家のレジェンドアイドル・松本伊代と15歳の現役アイドル・阿部夢梨の2人で「センチメンタル・ジャーニー」をデュエット。途中からはメンバーもダンサーとして登場し、最高のサプライズを演出した。

 松本伊代は『自分の子供たちより若い世代と一緒にパフォーマンスできるとは…。新しい振り付けで新感覚の「センチメンタル・ジャーニー」だったので、すごい勉強になりました。覚えやすい斬新な振り付けで、真似したくなる!本当にかわいいですよね!SUPER☆GiRLS入りたいです!』とコメント。阿部夢梨は『本家の伊代さんが来てくれるなんて聞いてなかったので、本当にビックリしました!』と興奮気味に語った。

 また、アンコールでは、もう1つのサプライズが。森永乳業のバレンタインキャンペーン『Pino(ピノ)』宣伝大使にSUPER☆GiRLS(スパガ)が任命され、2018年2月オンエアされるTVCMにメンバー全員が出演することが決定。メンバーやファンから一段と大きな歓声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >