2018/01/05 09:40

梅沢富美男、娘の結婚式のリハーサルで大暴れ!

梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 4日に放送された『櫻井・有吉THE夜会2時間スペシャル』(TBS系)で、梅沢富美男が長女の結婚式のリハーサルに臨んだ。

 梅沢が今どうしても断固拒否しているのが、長女の結婚式の列席。理由は泣くのがイヤだからと明かした。

 そこで番組では梅沢に「花嫁の父」役を疑似体験させ、泣かないトレーニングを積んでもらおうと挙式のリハーサルを開催。娘役は、梅沢が日ごろから「好き」と公言している藤田ニコル。新郎役として平成ノブシコブシ・吉村祟が登場した。

 スタジオに作られた教会のセットでリハーサルがスタート。バージンロードを、ウェディングドレスを身にまとったニコルとともに、タキシードを着た父役・梅沢が緊張した面持ちでおごそかに歩いていく。そして神父の前にいる新郎・吉村のもとまで無事いざなうことに成功。

 だが、神父が誓いの文章を読み上げているとき、梅沢はなぜか、吉村を睨みつける始末。さらに梅沢は、大好きなニコルに「誓いのキス」をしようとする吉村に嫉妬したのか、「何やってんだ」と2人の間に割って入り、「俺もやったことないのに(キスしたことないのに)何やってんだ馬鹿野郎!にこるんはダメだよ馬鹿野郎!」とブチ切れ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >