2018/01/09 14:58

広瀬すず、号泣顔を公開!ドラマ『anone』についてもコメント

写真は広瀬すずのオフィシャルブログから
写真は広瀬すずのオフィシャルブログから
 広瀬すずが9日、自身が主演を務めるテレビドラマ『anone』(日本テレビ、1月10日から放送開始)の第1話をオンエアに先駆けて観たことを明かし「わたし分からない知らない気持ちになった」とつづった。

 「読んで」と直球なタイトルでブログを更新した広瀬は、ひと足先に同ドラマの1話を観たことを報告し「わたし分からない知らない気持ちになった なんか、すごい 色が薄くて、その空気の中で普通に生きていて なんか、未来が見えなくても怖くない その普通さが逆に怖かったりするかもしれない」と感想をつづった。

 同局のドラマに広瀬が出演するのは今回が3回目。1回目が連続ドラマ初主演作品の『学校のカイダン』(2015年)、そして2回目がKAT‐TUNの亀梨和也主演の連続ドラマ『怪盗 山猫』(2016年)で、2年ぶりとなる今回は「あの時とはまた違った気持ちで カメラの前に立たせてもらってます」とし、「でもドラマってその放送日の その瞬間に評価されるものっていうイメージだから、、こわ、とか思ったりしないわけがないですけど でもこのドラマはなんか そういうことでもないかもしれなくていや、そういうことかもしれないんだけど なんか、その世界だけじゃないというかだから、気が少し、楽、へへ」と心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >