2018/01/10 12:10

広瀬すず、芸能界入りの理由は「断り切れなかったから」

広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
 10日に放送された『PON!』(日本テレビ系)に広瀬すずが出演。デビュー前に抱いていた意外な夢を明かした。

 この日からスタートする新水曜ドラマ『anone』(同系)の宣伝でやってきた広瀬。番組では彼女にまつわる7つのウワサがウソか本当か直撃し、真偽を確かめる企画が用意された。最初のウワサは「保育士をめざしていた」というもの。これに対して広瀬は「ホント」の札を挙げ、保育園に通っていたころ、先生の姿を見て「なりたいな」と憧れていたという。

 青木源太アナウンサーから「女優をめざしたきっかけは何だったんですか?」と聞かれた広瀬は、「断り切れなかった……」とズバリ回答。

 ちなみにデビューは、姉・アリスがモデルをつとめていた雑誌「Seventeen」のイベントに母とやってきたとき、事務所の社長から声をかけられたことがきっかけだが、どうやらそのスカウト話を断り切れなかったようだ。

 広瀬の真正直な告白にスタジオは爆笑。青木アナは「それだけ業界がほっとけなかったってことですよね?」とフォローした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >