2018/01/21 21:38

松居一代、ラッキーカラーを意識した衣装で登場!“ノート”の返却も報告!

松居一代
松居一代
 タレントの松居一代が21日、都内で行われた「第27回たかの友梨エステティックシンデレラ大会」で審査員を務め、イベント後の囲み取材に出席。今年の風水のラッキーカラーを意識したという衣装で登場し、船越英一郎との離婚騒動やノートの行方について語った。

 イベント後、囲み取材にグランプリに輝いた大橋美穂さん、たかの友梨と3人で応じた松居は、集まった報道陣を前に「お騒がせしております」と笑顔であいさつ。ほっそりした外見に「スリムになられましたか?」とマイクを向けられると、「とんでもないです。一時悲しんでいる時は11キロ痩せましたけど、今はものすごく幸せでございます。新しい未来へのドアが開きましたから、何が起こるかワクワクしています」と話した。

 昨年12月13日に船越との離婚が成立。書類上の手続きも終了し、パスポートや不倫の証拠とも言われている船越が記したノートも返却したそうで、「(成立後)まず船越さんの方が私の家の鍵を持ってらっしゃったので、それを返していただかないといけない。うちもパスポートに話題になりましたノート、船越さんのマンショの鍵をお返ししました」と説明。あとは船越の所属事務所・ホリプロとの裁判が残っていると言い「わたくしは受けて立つと言っておりますから、受けて立ちますよ。すべてプランニング立てていますから」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >