2018/01/24 18:24

9頭身の女子高生・黒木麗奈、2018年三愛水着楽園イメージガールに就任

黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
 17代目となる「2018年三愛水着楽園イメージガール」の就任記者会見&新作水着ショーが24日、都内にて開催され、現役女子高生の黒木麗奈(くろき・れな/17歳/高校2年生)がお披露目され、将来の夢を語った。

 高校2年生の黒木は、身長172センチ、バスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ、股下83センチというスタイルの持ち主。新作水着を身に着けてウォーキングを披露し、報道陣の取材に応じた。

 中学1年生のころからウォーキングレッスンを積んでいるという黒木は、憧れの人として、所属事務所の先輩でもある菜々緒の名前をあげた。「小学生・中学生のころから菜々緒さんが大好きでした。身長なども一緒ということで、菜々緒さんを目指して頑張っていきたいと思います」とにっこり。女優としても活躍している黒木は、「菜々緒さんがよくやっている悪女だったり、まだ高校生ということもあるので元気な演技など、色々なバリエーションができる女優さんにもなれたらなと思います」と夢を膨らませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >