2018/01/28 07:26

ゆりやんレトリィバァ、本気の恋をバラされ動揺

ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 27日に放送された『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、
ゆりやんレトリィバァの本気の恋が発覚した。

 後輩芸人・ミキから「ゆりやんさんは本気の恋をしています」と暴露されると、ゆりやんは顔を両手で覆って動揺。バラしたミキを睨みつけながらも何も言えなくなってしまった。

 周囲から「誰、吉本?」などと相手を聞かれた彼女はついに立ち上がり、ミキに対し「もう、いらんこと言わないでいい!」と指をさして絶叫。「もう、イヤなんです!言うなって言ったやん!」と言いながらスタジオの床に倒れ込んだ。

 気になるお相手は、ゆりやんも出演しているバラエティ番組『AI-TV』(同系)で共演中の後輩芸人・霜降り明星のツッコミ担当・粗品(そしな)。

 相方のせいやは先日の『人志松本のすべらない話』(同系)でMVSを獲得したが、粗品は今田耕司曰く、「スプーンの裏に映った小栗旬みたいな顔をしている」のだとか。

 また、ミキの弟・亜生は、去年12月の『女芸人No.1決定戦 THE W』の出場するゆりやんにLINEで「頑張れ」と送ったメッセージは既読スルーしたのに、彼女自ら粗品に直接連絡し、「『THE W』の前で緊張しているので声が聞きたいなと思って電話したんです」と激励を求めていたことを明かした。

 そんなゆりやんが粗品を好きになった理由は「誕生日にアイスクリームを買ってくれたから」だという。その次に毛布までプレゼントされたと明かすと、今田は「アイスと毛布って、犬にあげるやつやん」とツッコミ。さんまも「やっぱりレトリィバァやな」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >