2018/01/28 13:09

スパガ・溝手るか、賛同者多数でオリジナル曲の音源化が決定!

スパガ・溝手るか、賛同者多数でオリジナル曲の音源化が決定!
スパガ・溝手るか、賛同者多数でオリジナル曲の音源化が決定!
 SUPER☆GiRLS(スパガ)の溝手るかが26日、オリジナル曲の音源化のために映像配信プラットフォーム「FRESH!」で「ライブファンディング」のプロジェクトをスタート。開始からわずか32分で目標をクリアし、Rukaとしてのオリジナル曲の音源化が決定した。

 溝手は19日、「FRESH!」内でオンエアしているスパガのレギュラー番組『スパガ TIMES☆GOLD』で21日に行われたソロライブの告知とともにライブファンディングの実施を発表。昨年からRukaとしてソロ活動をしていた彼女は自身の夢であるシンガーソングライターへより近づくために、オリジナル曲の音源化を熱望していた。

 そして、26日の同番組の放送中に「ライブファンディング」プロジェクトがスタートすると、50万ポイントを必要とする「2曲の音源化」がなんと32分で達成。「ずっと音源化したかった……」と目標達成前から涙があふれていた溝手は、達成した瞬間「本当にみなさんありがとうございます!」と感謝しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >