2018/02/01 15:30

土屋太鳳、広瀬すず&松井愛莉からの誕生日祝いに大喜び!「生きてて良かった」

松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演している女優の土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉が1日、都内で行われた「ガーナで手づくりバレンタイン~ときめきフォトジェニ教室~」に出席した。

 バレンタインデーに手作りチョコに挑戦する女の子を応援するため、“フォトジェニックなバレンタインチョコ”にするためのデコレーションのポイントを伝えるこの教室。

 3人は赤色のエプロンとタイツを身に着けた姿で登場すると、インスタ映えするガトーショコラのデコレーション作りと写真撮影に挑戦した。

 広瀬は「“インスタ萎え”しないように頑張ります。楽しみたいと思います」と笑顔で意気込み。土屋は「私は『大人ナチュラル』がテーマなんですけど、精神年齢が一番低いのでどうしたら大人っぽくなるのかな…」などとつぶやきながら作業を開始し、それぞれ講師にアドバイスをもらいながら、デコレーションと写真撮影を完成させた。

 「ザ・バレンタイン」というテーマのデコレーションに挑戦した松井は、自身の完成作品について「本命の人にあげる『ザ・バレンタイン』だったので、緊張して失敗しちゃいました。でも先生のアドバイスをいただいて、いい感じになった気がします」とにっこり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >