2018/02/04 11:20

橋本環奈、19歳の誕生日迎える「これからも色々な事に挑戦して頑張ります!!」

(撮影:竹内みちまろ)
(撮影:竹内みちまろ)
 2月3日は橋本環奈の19歳の誕生日だった。Twitterを更新した橋本は10代最後の年への意気込みをつづっている。

 18歳の橋本は7月期テレビドラマ『警視庁いきもの係』で初のドラマヒロイン役を務め、映画『ハルチカ』(3月4日公開)や映画『銀魂』(7月14日公開)、映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)など立て続けにヒロイン役に抜てき。CMにも多数出演し、人気番組『ぐるナイ』の企画「ゴチになります!」へのレギュラー出演が決定するなどバラエティ番組でも活躍中だ。さらに、SNSでは「彼女とデートなう。 に使っていいよ」が大ブレイクした。

 話題に事欠かない1年となった橋本は新たな年に向けて「本日19歳になりました。私は沢山の方に祝って頂き、本当に幸せ者です。ありがとうございます!」と感謝のコメントで切り出すと「ラスト10代という事で思いきり弾けつつ、大人へ進む為に着実に進んでいきたいと思います。これからも色々な事に挑戦して頑張ります!! よろしくお願いします」と抱負をつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >