2018/02/08 19:38

市原隼人、31歳のサプライズバースデーの様子に反響

テレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』公式ブログより
テレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』公式ブログより
 テレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』(毎週土曜よる11時5分から)の公式ブログが6日に更新。同ドラマ撮影現場にて、31歳の誕生日を迎えた主演の俳優・市原隼人のサプライズバースデーの様子が公開された。

 「★HAPPY BIRTHDAY 市原隼人さん★」と題して更新されたエントリーで、同日31歳の誕生日を迎えた市原へ「お誕生日おめでとうございまーーーす」と祝福。「先日、明日きみの撮影中に市原さんの誕生日をサプライズでお祝いしました」と撮影現場で行われたサプライズバースデーの様子がアップされた。

 サプライズバースデーのレポートには、市原が現場に入ったタイミングにクラッカーでお出迎えし、何も知らずに現場に入った市原が驚いた様子や、バースデーケーキが登場して驚いた様子、大きなバースデーケーキのロウソクの火を消す瞬間などが写真と共に公開されている。

 “明日きみ”と言えば『市原×バイク』ということで、大きなバースデーケーキにはバイクに乗っている市原が!感激した市原も自身のカメラでケーキを撮影していたという。さらに、この日は共演する伊藤歩と白洲迅と一緒の撮影だったため、市原を真ん中に3ショットも。最後には、「市原さんのこの日の衣装、どっからどう見ても“主役”ですね 和装にハット被るとこんなにもオーラが出るとは!!!亮のイメージの和洋折衷の衣装でバッチリでした」と市原の衣装についても触れ、「市原さん、素敵な1年をお過ごし下さいませ。。。そして明日きみを引き続き宜しくお願い致しますっ」とお祝いのメッセージと共に締めくくられている。

 今回の投稿には、ファンからも「お誕生日おめでとうございます」「HAPPY*BIRTHDAY イッチー お誕生日おめでとう☆」「イッチーお誕生日おめでとう!!!」「隼人くん、おめでとうございます」とお祝いのメッセージや、「ドラマ、毎回楽しみにしています!」「などのドラマの感想についてのコメントも多数寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >