2018/02/09 10:06

夢アド・京佳、注目のロリ巨乳再び!大人セクシーなグラビアに挑戦!

京佳(撮影:唐木貴央/FRIDAY2月9日発売号より)
京佳(撮影:唐木貴央/FRIDAY2月9日発売号より)
 夢みるアドレセンスのメンバーであどけないキュートな笑顔と大きなバストから“プロフェッショナルロリ巨乳”との異名をとる京佳が、本日9日発売の『FRIDAY』(講談社)でグラビアを披露している。

 昨年末、FRIDAYに初登場した際は初めての黒ビキニ姿など少し大人な衣装でセクシーなグラビアに挑戦した京佳。今回はゆるっとしたタンクトップやワンピース水着など前回とは異なる爽やかな衣装ではあるが大人セクシーは健在のグラビアに再挑戦。現在18歳とのことで、少女から大人へと成長中の貴重な姿を切り取ったグラビアは必見だ。

 また、今月16日には初のデジタル写真集『Aikyouka!!!』(講談社)が配信開始となる。現在各ネット書店で予約受付中だ。

 京佳が所属する夢みるアドレセンスは新メンバー3人を加え7人の新体制となり活動中。今月12日には東京・豊洲PITで新体制後初のワンマンライブ『ULTRA YUMELIVE!2018』の開催を控えており、3月14日にはシングル『桜』のリリースが決定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >