2018/02/10 15:50

鈴木奈々、結婚指輪紛失後の夫の反応を告白「10年、一緒にいるので……」

鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 タレントの鈴木奈々が10日、千葉・幕張メッセで開催中の「Japan Amusement Expo 2018(JAEPO)」セガブースメインステージにて、「HOUSE OF THE DEAD~SCARLET DAWN~」スペシャルステージに出演。結婚指輪を無くした際の夫の反応を明かした。

 ネクタイを締め、ベストを着込んだパンツルックで登壇した鈴木。ガンシューティングシリーズ最新作となる同作の主人公のコスプレ姿でもあり、「クールですよね。いつもと違う感じで」とお気に入りの様子。しかし、左手の薬指に指輪がなく、報道陣から「指輪は?」と尋ねられると、「ヤバいんですよ! 大変なことが起きたのです。指輪、無い! どっかに行っちゃったの~(笑)」と、結婚指輪を紛失したことを振り返った。

 指輪が無いことに気が付いたのは2年前ほどだそう。「(夫に)この間、バレた」というも、「知っていたっぽいのですけど」と付け加えた。「ダンナさんは笑っていました。『絶対に無くすと思って、高い指輪は買わなかったよ』と言われました」と告げ、「10年、一緒にいるので、私のことを何でも知っているのです」とのろけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >