2018/02/10 19:09

GEM・金澤有希、“ニットの日”の写真がかわいすぎると話題に!

写真は金澤有希のInstagramやTwitterから
写真は金澤有希のInstagramやTwitterから
 アイドルグループ「GEM」のリーダー・金澤有希が2月10日の“ニットの日”にちなんで地元・北海道で撮影した写真をSNSに投稿。「あざとい! そして可愛い!」「反則級にかわいい!!!」と話題だ。

 金澤はTwitterを更新すると「地元・北海道の空気吸ってリフレッシュ! 寒いけど。笑 今日は、ニットの日らしいよ!」とコメントを添え、グレーのニットを着で髪に雪をつけた写真を公開。透き通るような白い肌、吸い込まれそうな瞳、ニットの萌え袖など、さまざまな“かわいい”の詰め込まれたこの写真にファンからは「死ぬほどかわいい 優勝!」「北の大地に舞い降りた雪の妖精」「ニットの着こなし可愛いよなぁ」「雪んこ、可愛いね」と絶賛のコメントが多数届いている。

 Instagramではグレーのニットと合わせて白のニットを着た写真も公開しており、こちらも同様に多くの反響が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >