2018/02/12 12:20

ナース兼コスプレイヤー桃月なしこ、テレビデビューで話題に!グラビアでも活躍中

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこがテレビ初登場し話題となっている。

 11日夜に放送されたバラエティ番組『林先生が驚く 初耳学』(TBS)では“美人過ぎる○○○”としてナース兼コスプレイヤーという異色の組み合わせが注目を集めた桃月。その人気の高さからグラビアアイドルとしても活躍中で、2月5日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)では巻末グラビアを飾っており、2月19日発売予定の「週刊プレイボーイ」でもグラビアを披露している。

 徐々に注目度が高まりつつある桃月。番組を見た視聴者からは「こんな子病院にいたらテンション上がって血圧も上がりそう」「初耳学で知った桃月なしこさんがめっちゃかわいい」「こんなナースに診察してもらいたい」など多くのコメントが見られた。

本日 #ヤンマガ 発売日です!前回皆がアンケート出してくれたからまた呼んでもらえたよ!ありがとう今回は前回よりパワーアップしてると思うから、良かったよとか言ってもらえるのすごい嬉しい。次もまた呼んでもらいたいので、皆の力が必要!アンケート沢山出してくださいよろしく #拡散希望 pic.twitter.com/mjs8Mn4Rgv— 桃月なしこ (@nashiko_cos) 2018年2月5日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >