2018/04/04 14:34

大友花恋、新社会人の心境吐露!「わくわくと不安のサンドイッチ」

大友花恋、新社会人の心境吐露!「わくわくと不安のサンドイッチ」
大友花恋、新社会人の心境吐露!「わくわくと不安のサンドイッチ」
 モデルで女優の大友花恋が2日、自身のブログを更新した。

 「長いです。」と題して更新されたエントリーで大友は、「これは話さないと。伝えないと。いやみんなに話したいし伝えたい。そんなことがいっぺんにやってきてまして、さてはて どれから話そうかと頭を抱えて考えています。でも、いつまでも考える人をやっているわけにはいかないので 順番順番に話していきますね」と前置きをすると、まずは、4月1日に行った自身のセカンド写真集「Karen2」(東京ニュース通信社)発売イベントでファンと話せたことなどを振り返った。

 3月に高校を卒業した大友にとって同イベントは、“社会人になって初めてのお仕事”。「3月に高校を卒業して、まだまだ学生でいる気分でしたがいよいよ高校生ではなくなりました。不思議」と綴り、「高校3年間は光よりも音よりもあっという間で 学業と仕事の両立、なんてよく聞くけれど、口にするほど簡単ではなかったです笑 振り返ると楽しい思い出ばかり 浮かんでくるけれど 毎日がむしゃらになってたなあ、、と。そのことには楽しい楽しい楽しい!っていう 毎日の目の前の出来事に隠れていて あまり、気がつかなかったけれど。学校、制服、校則。縛られているから 自由でした」と回想した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >