2018/04/07 14:10

愛菜、自身が浮気相手だった過去の恋愛を明かす

愛菜、自身が浮気相手だった過去の恋愛を明かす
愛菜、自身が浮気相手だった過去の恋愛を明かす
 6日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、タレントの愛菜が、涙を浮かべ過去の恋愛を明かす一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 この日、ゲストとして登場した愛菜は、“鬼ギレ”したエピソードについて、「去年の12月まで付き合っていた彼と別れた原因の話です」と切り出し、「よくある話で、女がいた。すごく束縛してくる人だったけど、私は真面目に頑張っていた。口も悪いしストレスを感じていたけど、好きだから一緒にいた。ある日、彼のインスタを見たら、アイコンが変わっていて、知らないワンちゃんになっていた。彼に聞く前に、誰をフォローしているのかチェックしたら、たまたま目についた女の子がいて、インスタを辿ったら、彼の部屋とか、彼の後ろ姿とか出てきた。ブログも見てみたら、私が海外に行っている時に、彼と旅行したりしていた。結局、ワンちゃんも新しく飼ったみたいで・・・」と告白。

 バカリズムと、ゲストたちが絶句する中、愛菜は「彼に『何なのこの女』と問い詰めたら、元カノだった。ずっと元カノと続いていて、その元カノの家に私を呼んでいた。私が浮気相手だった。もう最悪!結構好きだったから悔し過ぎて・・・」と目に涙を浮かべ、壮絶な過去の恋愛を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >