2018/04/10 20:35

初舞台で初主演の芦田愛菜、ミスひとつないと絶賛の声!?

芦田愛菜【写真:竹内みちまろ】
芦田愛菜【写真:竹内みちまろ】
 新型アカデミック・ライブ「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」の制作記者発表会が10日、都内にて開催され、主演の芦田愛菜、出演の八嶋智人、山崎樹範が出席した。

 同ライブは、アカデミック・バラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)を飛び出し、芦田、八嶋、山崎をメインキャストに迎え、この夏に5大アリーナを会場として行われる観客参加型のスーパー・エンターテインメント・アリーナショー。会場であるアリーナの中に紛れ込んでしまった恐竜の子どもを白亜紀に帰すためにアリーナの会場ごとタイムスリップし、自立歩行で動く実物大の恐竜たちを体感するというストーリーが繰り広げられる。

 マイクを持った芦田は「今、すごく楽しみです」と声を弾ませた。オファーを受けた際の心境を尋ねられると、「ライブというのは初めてなので、『私にできるかな?』、『大丈夫かな?』という不安が先立ったのですが、同時に『恐竜と一緒にやるライブって、どんなライブなのだろう』とワクワク、ドキドキしました」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >