2018/04/11 14:08

こじはる、吉高由里子を「ちょっとヤバイですね」

吉高由里子
吉高由里子
 吉高由里子が、11日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。夢の入り口をコントロールできると明かし、周囲を驚かせる一幕があった。

 5日放送の同番組で、ブルゾンちえみから真相を聞かれた吉高は、「ストーリーまでは操作できないけど、夢の始まりは操作できる」と告白。「『そこの場所から』って言って、想像してたらそこに行く」と、“場所の指定”もできるという。

 この日のオンエアで改めて噂を直撃された吉高は、「シチュエーションに関しては、『ここから始まって』というのは動かせます」と語り、驚かせた。

 ますだおかだ・岡田圭右が、「寝る前に『こんな夢を見たい』と思ったら、その入り口にいけるの?」と聞くと「そうなんです」とうなずいた。寝ている中で「これは夢だと認知できるのか」と質問されると、「『入った』ってなります」と軌道に乗ることも自覚するのだとか。

 岡田が「こじはるさん、どう?」と小嶋陽菜に振ると「ちょっとヤバイですね。『夢の入り口』っていうワードが」と感想を漏らし、笑わせた。芸人・永野も、オカルト雑誌で連載してほしいと話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >