2018/04/13 05:45

浅野ゆう子、新婚生活について質問攻めに!「旅行は温泉へ」

とってもステキな指輪をしているが、薬指にはまだ結婚指輪がない!?
とってもステキな指輪をしているが、薬指にはまだ結婚指輪がない!?
 世界三大クルーズ会社のひとつ「プリンセス・クルーズ」が、2019年の日本発着クルーズの商品発表会をいち早く、4月12日に開催。ゲストとして浅野ゆう子が登壇し、クルーズに関するトークセッションをおこなった。

 浅野は神戸出身。プリンセス・クルーズでは横浜港と神戸港発着のクルーズを行っていることから、幼い頃に母親の実家である高松に、神戸港から船に乗って出掛けた思い出を語った。最近では神戸港にたくさんの豪華客船が停泊するようになったが、神戸港を見ると、「帰ってきたんだなという気持ちにさせてくれます。港町の生まれを誇りに思っています」と、神戸港への思いを話した。

 クルーズ経験は、30年くらい前に仕事で行ったシンガポール発着のクルーズ。「船の旅にはドレスコードがあって、パーティーに参加するためのドレスを用意していきました。船上パーティーは普通の旅ではなかなか楽しめないもの。ステキですよね」と、クルーズの魅力を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >