2018/04/13 13:46

平祐奈ら6人の美少女勢ぞろい!ドラマ『ミューブ♪ ~秘密の歌園~』

平祐奈ら6人の美少女勢ぞろい!ドラマ『ミューブ♪ ~秘密の歌園~』
平祐奈ら6人の美少女勢ぞろい!ドラマ『ミューブ♪ ~秘密の歌園~』
 メ~テレ(名古屋テレビ放送)は、4月16日からドラマ『ミューブ♪ ~秘密の歌園~』を放送する。10日、セントラファエロチャペル銀座にて主演の平祐奈をはじめ6人のキャストが勢ぞろいして、記者会見が開催された。

 特別ゲストには、書き下ろしの主題歌「I love ME!」を歌うバンド「クアイフ」も登場。その他、脚本を手掛けた池田テツヒロ、監督の宝来忠昭も登場した。会見では、主演の平が「舞台経験もなく撮影前は不安だったんですがスタッフさん、5人のミューブのメンバーにパワーをもらって、笑顔で毎日頑張れました」とコメント。「タイトなスケジュールの中ですごく絆が深まって部活をやり切った!達成感を味わいました。クランクアップ少し前にはそれらの思いが沸き上がってきて感極まって涙・・・目から汗が出てきちゃいました。」と充実感をにじませた。

 ほか、溝渕裕子(ブッチ)役を演じる大友花恋は、「笑いの絶えない現場で撮影中どうやって笑いをこらえようかと思うほどでした。6人それぞれが、途中から役と自分が近づいて、自然体でお芝居ができたと思います」と、こちらも満足げな様子を見せていた。ドラマ『ミューブ♪ ~秘密の歌園~』は、東海3県にて16日深夜24時55分からスタート。ほか、関東ではテレビ金川にて4月18日よる11時からスタート、関西ではABCテレビにて4月16日深夜26時34分からスタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >