2018/04/13 13:59

元SKE48・矢方美紀、乳がん手術をブログで告白「私は意外と元気でした!」

写真は矢方美紀のブログから
写真は矢方美紀のブログから
 元SKE48の矢方美紀が13日、乳がんの手術を受けたことを自身のブログで明かした。

 矢方が体の異変を感じたのは昨年12月。周りと相談し、病院に行ってみたところ「改めて詳しく検査を受けてください!」と言われ、乳がんであることが発覚したという。

 そして先日、左乳房全摘出とリンパ節切除の手術を受けたという矢方。術後の経過については「手術後の私は意外と元気でした! 今は、術後の痛みは少しありますが、なんとか無事に退院も出来ました。リンパ節切除という事で、左手が今は肩から上に上げるのが少し難しい感じです」とつづった。

 また仕事復帰は「来週月曜日の、ZIP-FM『サブカルキングダムZ』です! 4月からは収録放送という事で、月曜日の夜からになりました! Twitterのツイキャスライブにて、夜20時頃から生配信予定ですっ よろしくお願いします!」と説明し、「これからも沢山乗り越える事はあるかと思いますが、それ以上にやりたい事が沢山あります! 今までのように前向きに進んで行きますので 今後もよろしくお願い致します」と変わらぬ応援を呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >